初投稿

初投稿になります。

ども。Siyun-pです。

 

何を書いていくとか決めてませんが、最近になって自分はアウトプットすることが苦手だなと思うことが多くなったので、ブログという媒体を利用して成長できたらなと思った次第です。

まずはブログに慣れることを含め、自己紹介から。

 

趣味はサッカー(フットサル含む)、ゲームです。

最近は読書も少し趣味になりつつあります。

 

サッカーは小学2年生から高校までずっとやってました。残念ながら特技とまではいきませんでしたが、社会人になってからも月1回にゆるくボールを蹴っています。

もともと親の影響でゲームは好きでしたが、サッカーについては興味がほとんどありませんでした。さらに、太っている部類だったので、運動自体そんなに好きではありませんでしたが、当時仲が良かった友人2人がサッカー少年団に入ると言い出したのがきっかけで軽い気持ちで自分も少年団に入りました。

今でも健康面やコミュニケーションのツールとしても役に立っているこの趣味を始めるきっかけをくれた友人には感謝しかないです。自分の性格的におそらくサッカーに出会わなかったら家に引きこもってゲームばかりして不健康になって、交友関係もかなり狭まっていたのかなとか考えると怖ろしいです。

 

当面は自分のバックボーンや興味のあることを投稿していきたいと思います。

とりとめのないことを書くことになりますが、よろしくです。